taka4753yoshiのブログ

まだまだ未熟者

キャンプ開始です🏕

我が家のキャンプインです🏕😊


今年から一緒に思い出を作っていく相棒です👍

設営簡単でビックリです‼️


タープ建てるより簡単に感じたのは僕だけ🤔

嫁さんもいつもより早いなって😳

驚いていました。


我が家はお座敷スタイルですから、今回はインナーは無しで、ランドベースのリビングシートを敷いて過ごします🖐


今回の場所は滋賀県の【中主吉川緑地公園】

なんと‼️

無料でキャンプが出来る場所なのですが、綺麗に整備されてますし、トイレも綺麗でした👍


連泊はダメみたいですが😅


デイでも長〜く滞在できました😊


11時位に着いて出たのは6時過ぎでした😅

遊具とかは無くて芝生広場や竹林があるだけで

子供達が飽きるかなと思いましたが😰


なければ無いで、一緒に野球をしたり飽きる事なく遊んでくれました😊


また、利用したいと思います。


シーズンは人気なんだろうな😅