taka4753yoshiのブログ

まだまだ未熟者

新たなテント

2019年 年男🐗の未熟者です🙇‍♂️

今年の目標は息子(長男)と冬キャンプに行くことです‼️


その為に一年かけて装備を整えてお金も貯めていこうと思い。

500円貯金始めました👍

一年でどれだけ貯まるだろうか😅


ちなみに3人の子がいる未熟者です。

長女(3年) 長男(1年) 次男(2歳)です。


その為に、これまで使っていたノースフェイスのワオナ6 というテントを売りに出しました⛺️

家族5人には十分な広さだったのですが、なにせ冬にはちょっときついかなということで😰

オールシーズン使えるテントへの買い替えを妻にも了承を得ましたので👍


次のテントは《スノーピーク》の【リビングシェルロング】に決定いたしました🙇‍♂️

家族5人では少し狭いのではと思うでしょうけど、冬キャンプを視野に入れた選択ということで、ランドロックと悩みましたが、リビングシェルロングに致しました🤔


夏、秋は全員で冬は息子とキャンプ🏕


新たな思い出をリビングシェルロングと作れるかな😊😊